ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レスポ紹介 ブラックスイスドット7507-3332

<<   作成日時 : 2009/06/26 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ゆみくろ所持分を紹介します。

思い起こせば、去年の1月からハマリ〜秋にはこんな素敵な柄に出会いました。
その柄は「ブラックスイスドット」

最初にこのカタカナを読んだときに「ブッラクス IS ドット」だと思い込んでいました。

黒達はドットです 

( ̄□ ̄;;

中学生レベルの直訳。
どういう事なんだろー。と真剣に想像力をめぐらせていました。


ははは。
なんてことない。

黒地に白のドット。
そりゃそーだよ。そのまんま。

この無難極まりない柄ものに飛びつきました。
7507-3332 デラックスエブリディ:ブラックスイスドット
画像


なんて素敵なんでしょ。
年齢も選ばないし、飽きの来ない(多分)柄!!
再販なんですってね。
納得ですわ。


飽きが来ないなら、替えのバッグ必要ないじゃん。
なんて言わないで

そうはいっても、揃えたくなるのがレスポ病ですわ。


…ね?










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レスポ紹介 ブラックスイスドット7507-3332 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる