ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW猫サプリ&点眼

<<   作成日時 : 2009/06/19 12:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



ゆみくろニャンコの診察日でした。

ニャンコ先生本日も「うーん、進展無しか…」と残念なお言葉。

考えようによっては、悪化していないことを喜ぶべきか?!

…複雑。



今日、また療法を変えて見ようと言う事に。
そこでこれ


画像


まだ多少なりとも、お目目を痛がる事があるので
痛みを感じないほうがニャンコにとっても少しは負担が減る…

よって、青いほうのボトルの点眼液は麻酔点眼液@
(人間だと最近はやりのレーシックの治療時に使うとか)
そして、薄緑のボトルは角膜保護剤A

@→Aの順でさす。(一日3回)

そして、NEW猫サプリ
以前のはウィルスのためのサプリで、今回は…まあ、やはり結果的には
免疫力アップが目的。
これは一日1回(夜)

この錠剤、今日はニャンコ先生に飲ませてもらいました。
アゴつかんで、ピンセットでググっと。
ニャンコと先生のしばしの格闘。
普段、穏やかなニャンコもかなりの勢いでニャンコ先生をにらんでいました。

でも、何とかゴックンできました。
おうちでは絶対できない

だから、またつぶしてまぶして…。
食べてくれるかなあ。
今度はかつおぶし風味じゃないし、絶対薬っぽいですよ。
バレバレだわ。
でも…でも…がんばって食べてね


診察は2週間後です。




引き続きがんばれ



ニャンコ 愛しているよ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
初・コメさせて頂きます!!
猫ちゃんなかなか良くならず心配です
早く元気になるといいにゃん

2009/06/21 13:56
凛さん
いらっしゃいませ!
ご心配頂き有難うございます。
ニャンコも大切な家族ですので、本当に心配です。
どうぞまたいらしてください!
ゆみくろ
2009/06/21 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEW猫サプリ&点眼 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる