ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のレスポ 7184-4874 Mウィークエンダー:フラチョコ

<<   作成日時 : 2009/06/17 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はバイクのオークション会場に行ったゆみくろですが
夏気分を盛り上げて見ました。

Mウィークエンダー:フラチョコ(7184-4874)&ケイシー(7627-4874)※ケイシーの写真無し

A面のご紹介
画像


B面のご紹介
画像


これもゆみくろっぽくない柄なのですが
どうしても、この中に居るフラねーさん達に癒されるのです。ホント。
去年の来布の時に購入。

画像



だって、こんなに楽しそうに踊ったりしているんですよー。
こちらも陽気になります!

   


夏柄レスポはまだまだこの夏登場させる予定です。
また紹介しまーす。


    


ちなみに、ゆみくろ良く聞かれます。
「ねえ。レスポいくつ持っているの?」

だめです。
そんな事を聞いては。


ですよね??(←誰とも無く同意を求めたりします

だって、恐ろしくて数えたこと無いんですからー!!!
  


ブログに恐る恐るUPして行きます

見守って行ってくださいm(__)m










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
フラチョコレートのMウィーク、柄と型がとても合っていてステキです♪
去年のハワイ旅行のときに、ワヒネフラにばかりを目を奪われていた私。小物くらいでもGETしてくればよかったな〜。

「ところで、ゆみくろさん、レスポのバッグいくつお持ちなんですか?」

って、一応聞いてみましたっ。
そういう私も、いまだ怖くて数えたことがありませんよーーー!
また更新を楽しみにしております。

2009/06/18 21:49
栞さん
いらっしゃいませ♪
だめだって言ったじゃあないですか
ナダレが起きるほど…と予告だけでもさせていただいておきます(汗)

あ(^^;
ワヒネフラもいます。続々紹介して行きます〜。
ゆみくろ
2009/06/18 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のレスポ 7184-4874 Mウィークエンダー:フラチョコ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる