ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節のお話し:ゴーヤ

<<   作成日時 : 2009/06/14 11:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



日本の夏がやってくる
ゆみくろ予報士は今年の夏を予想します。


「全国的に暑いです」


どうだ!!

間違いなく当たるでしょう

失礼しました。


最近、夏のはやりモノ

ゆみくろが育てています。
日よけに…緑化…で流行っているのですよね。

どうやら昨日のうちに一つ目が咲き始めたようです。
これは今日咲いている 2つ目。
画像


やはり咲いてくるとかわいいものですね〜

良く見たらツボミもたくさんついていました。
これがみんなゴーヤになってくれるの
そう簡単にはいかないのかしら??

で、日よけについてですが…
画像


現在160センチほどに育っていますが、ゆみくろ宅の2階まで張り切ってネットを張り巡らせていますが。

この段階でお花を咲かせるということは…

ねえねえ。ごーやちゃん。
もう大人になっちゃったの??

もう背は伸びないの??

ゴーヤちゃんの個性がこれから発揮されるところです。

ゆみくろはどちらかと言うと日よけを期待しているのですが
この分だと、花を愛でさせて頂くのみで楽しませてくれそうです。

もちろん実がついてくれたらもっとうれしいです


    




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節のお話し:ゴーヤ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる