ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ご馳走様でした!

<<   作成日時 : 2009/06/02 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいつも大変お世話になっているHさんにお昼時にお逢いしたので
何か食べませんか という事になりました。
池袋(西池袋・目白寄り)の住宅街の間にポツンと…

画像



ドリルマーン …じゃなくて(でもそう見える…)

ドリルマンというラーメン屋さん

なにやら、無添加の素材でできていると言うことです。
お世話になっているHさんの話しによると、とかく 無添加…と聞くとアッサリした感じを
受けますが、ここはしっかりとした味わいで ウマイ!!

と前評判を脳みそにインプットしてしながらお店へ

予想通り 店の外にまでお客さんが10人近く並んでいました

ゆみくろあんまり
「並ぶの」って得意じゃないんですけどね。
でも、そんなに待たされませんでしたし、さてお味は…


画像



醤油味のおつゆでした。
麺も太くて、ツルツル。

ちょっと濃い目の味付けでしたが…
「うめ〜」


結構、見た目は「ラーメン」と言ったら、
位の定番系。

Hさん
ご馳走様でした


ちょっと隠れ家的なお店で
並んでも入った甲斐がありました

   





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご馳走様でした! ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる