ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カミングアウト:ホエール7520-7951

<<   作成日時 : 2009/06/13 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゆみくろカミングアウトします


画像



実は先日ご紹介の「ルル:7606-7951」と一緒に「クラシックホーボー:7520-7951」も連れてきていたのです。
隣の部屋で黙ってこのブログを監視(?!)しているダーリン
ここでカミングアウト

買ってしまって、やっちゃいました。(すでに気付いていたかも

でも、許しておくれ。
もうそろそろ卒業する!!

みんな一度は言う言葉。そして、はかなくも新作発表の水曜日に打ち砕かれる、この宣言

じゃあ、言うな

そうなんです。
高島屋で連れては来なかったけど、もうすでにいたのでした。

あちゃー。

だって、クジラったら、ハート出して歌ってるんですもの。
そりゃかわいーじゃないですか

正面ジッパーの上にきちんと整列したホエールちゃんたち。
裏面も縫い目に覆われてはいますが、整列!!

レスポねーさんに感謝の限りです。


もうひとつ…(もうこれ以上でません)ほんとか?!

画像


ホエールソング:スクエアコスメ 6701-7951

画像


裏側は当然反対になるのですが上から見たときにハートちゃんが!


スクエアコスメは、ハワイ在住の私の大切なお友達にこれから郵送します。

今年、2009年4月に10日間滞在させていただいたのです。
こんなに長くは初めてでした。
最初に見たのは マウイ島
オアフに帰ってからも たくさん見る事ができました。

手も尾ひれももちろん、SPOUT(クジラの潮吹き)もたくさん見る事ができたんです。
その大切な思い出をレスポが形にしてくれた(^^♪
(レスポ買いの正式な理由

おかげさまで数度目の来布ですが、初めてのホエールウォッチングをさせていただきました。

その感謝をポーチに込めてそれがクジラの上にあるハートです。

ハワイの大切な人たちへの贈り物です。


Yさん、Pさん、Wさん 待っててね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルルもホーボーも良い出柄ですね。
こんな良い出柄に出会うと確かに複数買いしてしまう衝動に駆られますよね〜。
日本限定柄をハワイの方にプレゼントするなんて洒落てますね♪
喜んでいただけると良いですね。
ふーゆ。
2009/06/15 17:46
ふーゆ。さん
いらっしゃいませ。
コメント有難うございます。
そうなんです。迷うまもなく、即決でしたよ(>_<)
嬉しいのに、お財布の中は寂しくなって行きます(涙)
ホエール万歳
ゆみくろ
2009/06/16 00:11
遅ればせながら、かわいらしいクジラさんのコスメバッグ(そしてお母様お手製の素敵なバッグも!)どうもありがとうございました! クジラさんの潮吹き、本当にエキサイティングでしたね〜。いつ見ても感動します。このバッグを使う度に、マウイ島で風に吹かれながら海を見つめていたのを思い出すような気がします。あしたウェイに会うので彼女に持って行きますね!
ハワイのY子
2009/06/20 18:02
ハワイのY子さん
いらっしゃいませ(^^♪コメント有難うございます。
喜んで頂ければ何よりです。
そう…あのエキサイティング、また是非!!(熱望)
Wさん、Pさんによろしくお伝えくださいm(__)m
ゆみくろ
2009/06/20 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カミングアウト:ホエール7520-7951 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる