ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにレスポの店員に…

<<   作成日時 : 2009/06/12 12:06   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、ゆみくろ昨夜は先日行われた発表会の打ち上げ
久しぶりの宴会で遅くなってしまいました(しかも隣の駅まで電車を寝過ごすオマケ付き

どうも失礼致しましたm(__)m



さて、、、ゆみくろついにレスポ店員になりました。


いえいえ。
すみません。ジョークです。

でも、そんな一コマがあったのですよ。

昨日の昼間、午後と夜の予定に間が合ったのでレスポ偵察に出かけました。
新宿高島屋2階バッグ売り場
平日なのにたくさんのお客様が見えていました(ゆみくろだってその一人ですよね (^^;; )

ホエールがご鎮座なさっていました。

ケイシー、Sショルダー、オーバーナイター、Mウィークエンダー、デラエブ、デラサチ、ホーボー、
ソフィア、トラベルコスメ…といったところでしょうか。

Mウィークエンダーについつい見とれておりました


とそのとき…
グアシっ と引っ張られたのでした

何?!何?!

ゆみくろ昨日は
7854-9704(ブラックグリッター:オーバーナイター)と7626-9751(ゼファー:クロエ)でした。

小柄ではありながらパワフルなおば様

「ねえねえ、先輩(ブラグリのデラエブをしょいながら)これどう?
あたな使っててどうなの??良いのこれ??」

とデラエブの良さとブラグリについてご質問あそばされました。
グアシっ には驚きましたが
ニヤリ よし来た、答えましょう!!

とおもったら、店員さんがちゃんとついているではありませんか。

え?!私で良いの??
と店員さんに聞きましたよ。そしたら「おつかいになっていらっしゃる方の意見をお聞きになられたいのでは?」
との事。
そうね、ごもっとも。
でも、そう言う店員さんにまるで漫画のような絵文字のようなタラリと光る汗が見えた
 ←こういう感じ。

熱弁ですよ。ゆみくろ
デラエブの使いやすさなど…

その脇にはホエールちゃんが歌を歌っていました。
気になるー。

そのおば様はデラサチとデラエブの迷いだったようです。
まよってまよって、デラエブご購入されてました。

売り上げ促進

ヤッパリ伊達にレスポに高い授業料払っていなですよゆみくろ



物売りに向いてるな…うん。


そして、いくつか見せてもらいましたが本日は収穫なし(あたりまえ!!)

でも、先日購入のホエールの紹介をここで致します。
(ここでお詫び、大変面白く表現方法が大スキで愛読させていただいているふーゆ。さんのブログでの
ホエール紹介方法に似てしまいました事お詫び申し上げます)
ふーゆ。さんブログ : http://millefeuille.blog.ocn.ne.jp/freebird/2009/06/post_60c7.html

ゆみくろ直営店でのご購入
画像


か…かわいい。

グレーが優しい色使いですね。
上記で紹介させていただいた「ふーゆ。」さんのお話しによると
このぺらぺら感は、刺繍系のものに今まであったあて布がホエールには無いとの事。
なるほど、言われて見ないと気付きませんでした。
レスポ一個売り上げ(?)ましたが、ゆみくろ…まだまだですね。


もっと勉強しなくちゃ(←しなくて良い事ナンバーワン)


m(__)m











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆみくろさんのブログに初お邪魔します!
ゆみくろさんのブログ拝見させて頂きました〜♪
こんなにレスポ好きだとは知らなかったっす(^o^)☆
私は最近全然買えてないけど、久しぶりに新作とかチェックしたいわぁ〜(^−^)♪
またお邪魔しますねぇ〜☆☆☆
toroでーす(^−^)/
2009/06/13 07:12
toroさん
いらっしゃいませ。コメント有難うございます。
他愛もない話題ばかりですがまた遊びにいらしてください!
ゆみくろ
2009/06/13 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにレスポの店員に… ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる