ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のレスポ シュノーケル7830-4829&7133-4829 Mトラ&Sショ

<<   作成日時 : 2009/06/11 01:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

シュノーケルのご紹介。

画像
と言う事で夏を直前に、一年前にブレイク(??)したシュノーケルを初使用



ええ

イマサラ、タコねたかよー。って突っ込まないでぇ!!(>_<)
だって、ゆみくろ今年の冬に入間のアウトレットで
20%引き(だったかな??)くらいでやっとこ購入したんですもの…。

ご存知の通り、日本のアウトレットでのレスポ購入はタグに切れ目が入っているのですよね。
(まったく余計な事してくれるわ…

ですが、やっぱりかわいいですね。


タコ


あ、タコっていうと露骨??
シュノーケルって言うと良いですね。


でも、このシュノーケル。
良いやつですね。
見方によっては、ドットのように見えるし「イイダコ」にも見える(お酒のおつまみ!!??)

やわらかい、地のグレーが良い仕事してます。

画像


スモールショルダーにはど真ん中にロゴ入り

実は2点とも同時購入なのですが、ディスプレイの最後の商品でした。
Mトラは少々ロゴの出方が気になりましたが、いえいえ、良いんです

タコ かわいー!!!

↑ ↑
ゆみくろの使用感です(※使用感には個人差があります)←TVショッピングかよ!!(自分ツッコミ)


正直、あえて去年柄を颯爽と持つゆみくろでしたが
今日、電車移動がありましたが注目の的でした。うふ。

裏地、白です。
お気に入りです〜

やっぱりみんなわかっているなぁ

タコねた。でした。

どなたか、シュノーケル持っている方なにかタコねたお待ちしています!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アウトレットで購入するとタグが切られてるんですね!?
知らなかったです。
(タグって内側のピラピラですよね?)
日本限定を安く購入できることは有難いのですが、そうやって差別化されるのは嬉しくないかも・・・微妙ですねー。
でも、タコに罪は無いですよね。
可愛いから私も大好きな柄です。
ふーゆ。
2009/06/15 15:28
ふーゆ。さん
いらっしゃいませ。
そうなんですよ。内側のピラピラの事です。
アウトレットは御殿場(もう無くなってしまいました)では購入しませんでした。ですが、入間ならびに佐野(アンティテージという店名です)最初に購入した入間で「当店はアウトレットですので(中の)タグに切れ目が入っている事をご了承くださいね」とにこやかに言い放たれたのでした。
そこで「じゃあ、要りません」という状況でもなく、逆にそういうものなんだと最近知りました。
ですが。
ハワイのワイケレというアウトレットタウンではまったくそんな事ありませんでした。ワイキキ通りでも数店舗ありますが、最新とちょっと古いの30%などで売っているんですよ。
もちろん、タグ切れなんて無!!
何で日本はそうなんでしょうかね。ニューヨーク(?)に遠慮しているのでしょうか?
ヤフオクなどで「タグ切れ無し」とありますが、そう言う事だったんですねー。
差別されちゃタコだって、他の子達だってかわいそうですよね。そうそう、タコに罪は無し!!
ゆみくろ
2009/06/16 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のレスポ シュノーケル7830-4829&7133-4829 Mトラ&Sショ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる