ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節のお話し:関東入梅

<<   作成日時 : 2009/06/11 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
ゆみくろです。
日付が変わってしまいました。

ゆみくろはだんだんお分かりの事と思いますが
関東在住です。
今日、関東地方入梅したそうですね。
気象庁の予報によると、雨の少ない梅雨になる…そして夏は暑い

ゆみくろ暑いのでーきれーなのです。

まあ、そうは言っても日本にいる以上耐えるしかないですね。
麻生さんの宣言(彼じゃなくても良いのですが)如何に有効にエコ活動するか考えよう。
CO2減らそう。

さて、入梅した関東地方より梅雨の雰囲気をお知らせします(^^♪

先ずは折り紙アジサイ
画像

レスポ仲間のお一人が折り紙が得意で、ゆみくろに教えてくれたもの。
(※と言う事で、これは、ゆみくろの作品です)

次は生花:額アジサイ
画像

これはゆみくろ宅の庭に咲いたもの。

もうひとつ:ゆみくろの得意分野のパッチワークアジサイ。
画像



すげー


洗濯物の乾かない嫌な時期ですが、その季節に触れて見る…自分の生活の一部に取り込んで見る
って言うのも、四季のある日本ならではの事でしょうか


カエルが車に引かれて、干からびているのさえ
ゆみくろは風流に感じるのでありました。



合掌




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節のお話し:関東入梅 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる