ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い一日:夏柄レスポ 7519-4717&7313-4874&ホエール

<<   作成日時 : 2009/06/07 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暑い一日になりましたね。
夏レスポのお話し。

画像


7519-4717(デラックスショルダーサッチェル:ブティック)
7313-4874(キーコインポーチ:フラチョコレート)
(2008年のハワイで購入)

実はゆみくろ普通にオバの中に
バッグインバッグとして、デラサチを使用しています。
へへへ。

だって…大きなバッグの中じゃあ、小物が散乱してしまうんですもの

そんな経験ございませんか??

なので思い切って、ハワイ限定を忍ばせております。
バッグの中ですごく存在感があるのですよ
バッグを開けるとハワイの風が吹くのです〜。

ブティックは裏地白だし、物を探すのに楽チンです。
だから裏地白がなのです。


キーコちゃんの方は、このフラチョコに関してはSuica入れにいています。
そのままピッとできますし。
ただ、バチっとあてると当然汚れますから指を挟んでタッチ&ゴーしてます

フラ姉さんと目を合わせてから改札を通りますのです


告白します。
カバンの中、、、200%レスポで仕切られています

レスパーだったら当たり前の光景かしら??


おまけレスポ

画像



何のホエールでしょうか

恥ずかしいので今日は1匹だけのご紹介


ではでは。
明日はゆみくろ
雅楽の発表会です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑い一日:夏柄レスポ 7519-4717&7313-4874&ホエール ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる