ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節のお話し:自然界の掟

<<   作成日時 : 2009/06/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ゆみくろの叔父さんより
続報が入りました。

画像



コブハクチョウ、2羽になってしまった。
〜悪いものを食べて白鳥の雛の7羽のうち3羽は死に、2羽は野鳥病院に入院中とのこと〜

叔父さんの友人の野鳥の会の方のお話しだそうです。


かわいい〜と言うだけではなかなか、行かないのですね。
見守ってやる、と言うのも鳥…自然界の掟なのでしょうね。


手付かずの自然。

そんな事が普通でなくなってきていますものね。



また、多く産む種は無くなる前提で多く産むという傾向もありますが
とはいえ、やはり7羽→2羽はショックですね。

見守って行きたいものです。



  

今日は悲しいおはなし 



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節のお話し:自然界の掟 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる