ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の使用レスポ 7185と7835 and more! 

<<   作成日時 : 2009/05/16 19:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のお仕事レスポのご紹介

画像















手前:7835-9751 ロータス、ZEPHER(ゼファー)
左中央:7185-9704 Lウィークエンダー、BLACKGLITTER(ブラックグリッター)
右中央:7004-9751 Sトラベルトート ZEPHER
奥:7885-4639 リバーシブルトート、ブラックポップコーン


使いすぎ!
見る人から見れば、だいぶ“痛い人”なんだろうなぁ。

ゆみくろって

レスパーとか、レスポ馬鹿とか…言われてそう。
でも、趣味の範囲ですから良いのです。
本人は十分楽しんで居ます(←言い聞かせてる)

ロータスって本当は、ヨガマット入れ…らしいです
ゆみくろは製図ケースに入れた楽器(笙)を持ち運ぶために使って居ます。


先日、立て続けにブラックグリッターのバッグをお二人の知人男性に
「光ってるねー」
「30年くらい前にピンクレディがCMやってた、アイスの“宝石箱”みたいだね」
ってほめられました(←かどうかは解りませんが

宝石箱のアイス
もう一度食べたい…

どこのメーカーでしたっけ?

夢のある食べ物でしたよね。
アノ頃…。
高級なアイスでした。

再販して欲しいものです。
絶対、大人買いしそう。

そしてもう一度ピンクレディにCMをお願いしたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の使用レスポ 7185と7835 and more!  ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる