ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会 

<<   作成日時 : 2009/05/31 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


レストランに行ったら、テーブルにお花がおいてありました!!

画像


このレストランのお嫁さん(友人)がご用意してくれました
レストランの経営は友人の義父さん、ダンディなパパなのです

ゆっくり時間をすごす事が出来ました(^^♪

お料理は…
前菜のお魚、スープ、お肉料理、デザート

みんなおいしかった〜。

画像


ホタテのスパイスが絶妙!!

画像


レストラン「MUGI」ハウスワイン

画像


バルサミコ酢の味が上品!

画像


フルーツのシャーベット&コーヒー


そしてマスターの素敵な笑顔のご提供でした。

地元のお店でゆっくりってのも良いですね。
ダーリン様ありがとう。

36年も経ちました。
37年目の人生に入ります。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日会  ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる