ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫サプリ

<<   作成日時 : 2009/05/15 11:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。

動物病院、行ってきました。
治療経過は良好。今回の角膜の傷はひどかったと言うことで
もう一週間、点眼治療をしましょうということに。

そして、前回お試しでいただいた

猫サプリ」 ←勝手に命名

アミノ酸配合の鰹節風味の錠剤
画像


結構リアルに鰹節フレーバーが効いてます

これをもう一度チャレンジしてみようという事に。





ウチの猫はカリカリONLYの食生活。
猫サプリを、砕いてまぶして食していただきます。
免疫力、抵抗力をつける。
3ヶ月うまく続けられれば、再発しにくい体になるそうです。

サプリ。すげー

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこちゃんだいじょうぶですか
サプリが効いて早く良くなってね
みやくろ
2009/05/15 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫サプリ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる