ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるもの:MOSUDO

<<   作成日時 : 2009/05/30 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像



ちょっと先日から気になっていたもの。

MOSUDO

なんだそれ?ミスプリじゃん??
MISUDO じゃないの??
っておもっていました。
違うんですねー。

MISUDO + MOSU = MOSUDO  だそうですよ

確かにお肉に穴が開いていました
どうやらドーナツ屋の方はハンバーガーらしきもの??を売っているようです。

ゆみくろが食したのは
ドーナツバーガー てり
というもの。
どうやらわさびソースってのが売りのようです。

そんなに通じゃないけれど、なんとなくいつものモスよりジューシーなのかなーって。
話題のために(←ブログのため)食べました。

おいしかったですよ、お世辞抜き。
レタスもシャキシャキしてたし、モスらしい演出だな

画像



ほかにもあるようです。
W というのも有るみたい。


そして、今日は間の時間が空いてしまって…

しょーがないからー

デザート行きました!!

抹茶シェイク

画像



これすごく上品な甘さでしたよ〜。
モスって、食べるタイプのシェイクなんですよね。
夏になると、いろんなトッピングのシェイクが出る。

今後も今年は出るのかなー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、いいなぁ。美味しそうですね!
(ブログのネタのため、ってのには笑ってしまった。私も始めたころは毎日ネタ探ししてたもん(笑))

私は日曜日にミスドの方に寄ったんですよ。
モスとのコラボ品のドーナツバーガーとポテドは売り切れ御礼でした。残念。
でも、系列会社同士の美味しいコラボって面白いですよね。
モスドもポテドも一度食べてみたいなぁ〜。

モスの玄米フレークシェイクも夏になると毎年一度は食べたくなります。田舎なのでわざわざドライブスルーで買って、家に帰って食べる頃には相当溶けてるのが難点(苦笑)
モスの店で座ってゆっくり・・・ってのがささやかな夢だったりして(苦笑)
木苺の味が好きだったなぁ・・・
ふーゆ。
2009/06/02 12:59
ふーゆ。さま
へえ!!そうなんだ! ポテドって言うんですね。
完売とは残念。
そうなんです。ネタ収集の為にデジカメを持ち歩くようになりました
でも、今までより物の観察を良くするようになった気もします。お花が咲いてるな、なんていつもよりそっちに目が行ったりして。

でも、いつも読んで下さっていて有難うございます!
私も木苺の方が好きです!!
ゆみくろ
2009/06/02 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になるもの:MOSUDO ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる