ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の手作りブーケ

<<   作成日時 : 2009/05/29 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ゆみくろ夫婦の○年前の披露宴。
洋装はダーリンのお願いだったので
着る事にしました。

その時に持たせたもらった、ゆみくろ手作りのブーケ。


画像



ゆみくろのリクエストは入れてもらいました。
カラーの花が良い。
ブルーを入れて欲しい。

母は昔、リボンフラワーの講師もしておりました。
昔からブーケは良く見ていました。
最近は、生花のブーケが流行っているそうですがもしもゆみくろにそのチャンスがあるなら、絶対に母につくってもらうつもりでした。

そして、こんなのが良いなあ。
というのと、母がこんな感じで作ろうと思う。

がピッタンコでした。

ゆみくろらしいブーケを作っていただきました。
そして、ブートニアも同じお花。

おかげさまで、ご披露することができました。

母に感謝




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の手作りブーケ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる