ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のレスポ 7520-3332

<<   作成日時 : 2009/05/27 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日付が変わってしまいました。
最近PCの画面にて買い物ばかりしている
ポチリ病のゆみくろです。

そんなゆみくろですが、
リアル買い物をしてきました!!(フツーの事です

必要最低限だけ持って…

画像


7520-3332
クラシックホーボー:ブラックスイスドット

去年の物です。
ゆみくろはレスポ暦短いので
ブラックスイスドットが再販だと言う事を、買ってから知りました。

確かに永遠に付き合える柄ですね。
かわいいけど、かわいすぎない。
年齢も選ばない。

使いやすいということで収集癖が出ました。
これも徐々にご紹介
並べて…とも思いますが、勇気がいります。
たくさんありすぎて、の場合、画面に入りきらなかったらどうしよう ( ̄□ ̄;;

他も同様…

ホーボーはデザインチェンジしたんですってね。
メインファスナーが広くなりました!!
と良く書いてあります。

オクでゼファーホボも手に入れました。
きっとあれが旧型なんだな。
でも、良く皆さんが書かれているように、
両面にロゴテープがあると正面がわかり難い…とゆみくろも思いました。
旧型ゼファーホボはまだおろしていませんが、もしかしたら
旧型にはまるかも…。

でも、ホボも使いやすいんだなって。
普段BIGなBAGばかりのゆみくろ
斜め掛けレスポに満足したのでした。

で??
何買ったって?

はい。(レスポは買って無いよ!)

靴とポロシャツ買いました。

画像


ハッシュパピーの靴屋さん、ノベルティでこんなT-shirtを貰いました。
でも、とってもゆみくろには着こなせない
(色々ですよ、サイズとかサイズとかサイズとか…ほっとけ!)

すぐ嫁入りが決まりました。
かわいがってもらいんしゃいね ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のレスポ 7520-3332 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる