ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節のお話し:さつき

<<   作成日時 : 2009/05/26 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは。
さわやかな一日ですね。
このくらいがちょうどいい…。

さて、今日はご近所様の丹精込めて育てられた
「さつき」が満開のご紹介。
これは室内に大事にされている盆栽。

画像



お庭も少々見せていただきましたが、まだまだこれから見ごろを迎える
鉢植えちゃん達がたくさんいました

画像


こちらは、白がたくさん咲いている中で ポツンとピンクが
こういう存在って大好きです。

画像



こちらはやはり色々な色が咲き乱れておりましたが
マーブルというか、色のコントラストが素敵な咲き方でした。

良い物を拝見させていただきました。
有難うございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節のお話し:さつき ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる