ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のレスポ 6506-9903

<<   作成日時 : 2009/05/23 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
今日も…暑かったですね。
ゆみくろは大変夏が苦手です。

嫌いです。


さて、レスポのお話し

画像

















本日ご紹介するのは、お財布です。
6506-9903 長財布(Lily)のポジーシマーです。

ネット販売で購入しましたが、どうやら日本ではあまり出回っていないようです。

今日午前中に吉祥寺に用事がありましたので
直営店もお邪魔して来ました。

店員さんに言わせるとかなりレアだとか(お世辞でしょうけど)

以前はオニキス(ブラック)を使っていました。
とっても使いやすいんです!
でも、オニキスちゃんの事ですから、裏地黒のレスポを使用した際には
カバンの中で“捜索願い”が出されます(見つからない!!)

なんか派手ではない、目立つの無いかなと探していたと所でした。

ポジーかわいいじゃん。
ちなみにEXラージウィークエンダーも購入
おってご紹介しますね。


レスポの店員さんって本当にレスポが好きなんですね。
商売上手なんでしょうけれど
レスポの話しでさんざん盛り上げれる
→そして欲しくなる(病気再発
→店員さんの思うツボ(←良いお客のゆみくろ

ああ。
吉祥寺に用事があるってすばらしい(←ただのバカ)

また用事ができないかなー!!
(え?!見るだけですよ!!見るだけー!!)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
早速お邪魔致しました♪
うわー、ポジーシマーだわ〜。
あと持ってらっしゃる柄もヒカリモノやモダンな物が多い・・・ゆみくろさんってオシャレさん〜♪
ポジーシマーは私も何か一つ欲しいなぁと思っているのですが、結局ラブリー柄物に走ってしまいます。
財布とか小物で・・・ってのは良いですね!

直営店に行けるところにお住まいなのが羨ましい〜!
でも、確かに行けば敵の思う壺(笑)
たまに覗くぐらいが正しいのかも知れませんね。
ふーゆ。
2009/05/25 09:43
ふーゆ。さん

いらっしゃいませ!
ようこそおいで下さいました、有難うございます!
ポジーの魅力は後からジワジワ来たんですよ
いえ…あの…私もラブリー系もしっかり仕込んであります

それもいずれは少しずつ紹介して行きたいと思います!
これからもお出かけくださいませ。
ゆみくろ
2009/05/26 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のレスポ 6506-9903 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる