ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 先ずはレスポの話しから

<<   作成日時 : 2009/05/14 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

では。さっそくつぶやきを…。

昨年(2008年)明けて早々に、以前から気になっていた
LeSportsac をとある有名デパートで出逢ってしまったのが始まり。

「青」をこよなく愛するゆみくろ
3804フュージョンという初めてなのに懐かしい様なレトロ調の柄に一目ぼれ
7507デラックスエブリディという、レスポの王道のバッグを購入したのでした。

そう、その時はまだチャレンジ精神でした(あぁ、アノ頃に戻れたら…)

普段から荷物の多いゆみくろ
なんとコンパクトに収納できる優れものに感激いたしました。
家族に「これただのビニールバッグだけどすごいよ!!」なんて興奮してましたよ。

それからと言うものそれはそれは、情熱的にレスポ勉強に励みました。
他の事もこのくらい集中できるなら、良かったのにと最初から自分にツッコミを入れるほど。

一つ増え、二つ増え…。
え?!いくつ持っているのですか?
はい。よく聞かれますが…

「知りません」(←お馬鹿!!)

これから、レスポ収納を考えつつゆみくろコレクションを紹介して行けたらいいなと思っています。

先ずは、ハワイDFSにて購入のSリバトー:7886-3890“CHARMED”をご紹介
裏地はグレー。
チャームのひとつひとつが人気のキャラクターで子供っぽいけれど
なんだかかわいいと感じます。
(ホヌ・パンダ・フラ・ハイビスカス・ヤシの木などなど)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レスポにはまってますね・・
おみやげに頂いたグリーンのポーチ早速使わせて頂いています
みやくろ
2009/05/15 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先ずはレスポの話しから ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる